ICEWIRE

  1. 69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ

    69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ長らくお預かりしていたカマロは本日納車完了。お急ぎではなかったので、手が空いている時に作業してました。元はこんな感じ。バッテリーのアース細いです。しかも止めてるネジ錆びてます。通電性悪すぎです。

  2. エンジンスターター

    エンジンスターターユピテルのVE-E9900stというモデル。売りはなんといってもその飛距離障害物の少ない河川敷で最長12kmそんなに飛んでも実際は困りますよね(笑)そこで、当店代車に付いていたエンスタを交換してみました。

  3. 車も大掃除

    車も大掃除ピットのレイアウトが定まらないので、とりあえず代車の掃除始めました。いつもほとんど出ていて洗車すらままならない。赤い色も褪せてきています。と言う事で、ポリッシュ開始塗装自体にかなりダメージがありますが艶くらいは戻しましょう。

  4. ポルシェ964ターボ オーバーホール

    ポルシェ964ターボ オーバーホール空冷ポルシェの964ターボ3.3エンジンオーバーホールより帰って来ました。エンジン超綺麗丁寧な仕事が伺えます。エンジン音もすごくスムーズで良い音下回りもすごく良い。本当に良い仕事してますね〜〜。

  5. カローラのメンテ

    カローラのメンテいつも色々やってくれる棟梁のカローラ確か、来年は買い換えると言っていた気が。。。。まあ、今の時代大事にするのは大切何よりてをかけているので絶好調なんです。パッと見の外見はそれなりにやれてますが。

  6. ジュークオーディオバージョンアップ

    ジュークオーディオバージョンアップ完了しました。今回はレギュレター自動車の不安定な電圧を一定にするパーツ安定した電源は大切ですよ。

ページ上部へ戻る