CerwinVega

  1. ベンツGLAのオーディオアップグレード

    ベンツGLAのオーディオアップグレードこちらの車両は、去年スピーカー交換した車両。とにかくもっさりした音で聞いてられないという事でスピーカーを変更しました。

  2. 作業ピットのレイアウト

    作業ピットのレイアウトいつも王掃除や模様替えで思うんですが、これっていうレイアウトが浮かばない。限られたスペースで、使いやすいピットのレイアウト工具の位置や、配線作る場所や、細かなパーツの位置色々考えれば考えるほど掃除は進みませんね。

  3. ジュークオーディオバージョンアップ

    ジュークオーディオバージョンアップ完了しました。今回はレギュレター自動車の不安定な電圧を一定にするパーツ安定した電源は大切ですよ。

  4. ジュークにレギュレター

    ジュークにレギュレターハリアーのチャージ及びバッテリーチェック完了。まだいけそうです。そしてジュークが入りました。昨日収めたデイズルークスからジュークへレギュレターを譲り受け装着します。

  5. キューブ完成です

    キューブ完成ですすっかり前の型と思い違えて、パッシブでバイアンプにしましたが現行型で、パッシブ削除ネットワークモードで接続ツイーターはミラー裏にできる限りの角度で設置若者には必須のバスコンはETC下へ無い方が良いですが、いじりたいんでしょうね(...

  6. Jeepとcerwin vega mobile

    Jeep ラングラーにcerwin vega mobileのスピーカーをインストールしました。さて、実際のインストールです。このラングラーはJK型で、前期です。すでにナビゲーションは社外ナビに交換されていました。スピーカーは純正。

ページ上部へ戻る