ワンオフ

  1. 69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ

    69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ長らくお預かりしていたカマロは本日納車完了。お急ぎではなかったので、手が空いている時に作業してました。元はこんな感じ。バッテリーのアース細いです。しかも止めてるネジ錆びてます。通電性悪すぎです。

  2. T32エクストレイル ナビ8インチ加工取付

    T32エクストレイル ナビ8インチ加工取付こちらのブログは久しぶりの投稿になります。アメブロ、フェイスブックは常時更新中です。こちらの車両は以前セキュリティー施工をしたエクストレイル今回のメイン作業は、ナビを8インチにチェンジでお預かりです。

  3. 新型スマートナビ取付

    新型スマートナビ取付今回のご依頼は新型スマートへのナビの取付タイトルだけなら普通じゃんて感じですよね〜〜が、しかし、強敵ですよ^^何がって?今のスマートって表面から見たら2DINしかし〜〜横から見ると違うんですね〜横からがこちら...

  4. フリード パネル加工

    フリード パネル加工ドナーのナビを用意して、8インチ用パネルの製作開始ホンダの場合、ナビの付き方が他社とは違うのでちょっと面倒です。大きく削る前にステーのマウントを補強して作っておきます。これやらないと取付部が無くなっちゃいます。

  5. ドラレーダー Z800DR

    ドラレーダー Z800DRエンスタ付きセキュリティーの施工も終わったのでお次はドラレーダー希望の位置にジャストフィットさせるのにマウントを作っています。と言っても簡単なやつです。

  6. VW UP仕様変更完了

    VW UP仕様変更完了最終の細かな一の打ち合わせをして位置も微調整HDMIも抜き差しが極力楽で、極力目立たない様に。

ページ上部へ戻る