カーオーディオ

  1. ベンツGLAのオーディオアップグレード

    ベンツGLAのオーディオアップグレードこちらの車両は、去年スピーカー交換した車両。とにかくもっさりした音で聞いてられないという事でスピーカーを変更しました。

  2. 新型スマートナビ取付

    新型スマートナビ取付今回のご依頼は新型スマートへのナビの取付タイトルだけなら普通じゃんて感じですよね〜〜が、しかし、強敵ですよ^^何がって?今のスマートって表面から見たら2DINしかし〜〜横から見ると違うんですね〜横からがこちら...

  3. GB5フリード完成

    GB5フリード完成全ての商品が整い組み込み完成です。スピーカーはノーマルなので通常モードで接続出来るだけ良い状態で聴けるようにナビの調整機能を使ってセッティングです。これをやらないと、まあ残念な音になってしまいます。

  4. フリード パネル加工

    フリード パネル加工ドナーのナビを用意して、8インチ用パネルの製作開始ホンダの場合、ナビの付き方が他社とは違うのでちょっと面倒です。大きく削る前にステーのマウントを補強して作っておきます。これやらないと取付部が無くなっちゃいます。

  5. 新型フリード

    新型フリード解析開始ナビ周りはチェック完了。地デジのアンテナは2本は来てる感じです。ナビパッケージなのに、ブラケットはついてこないんですね。新型になり、モジュールも変わっている。まあホンダなので、大体の予測はつく。4割解析完了。

  6. エンジンスターター

    エンジンスターターユピテルのVE-E9900stというモデル。売りはなんといってもその飛距離障害物の少ない河川敷で最長12kmそんなに飛んでも実際は困りますよね(笑)そこで、当店代車に付いていたエンスタを交換してみました。

ページ上部へ戻る