新製品

  1. カスタムハイエースにカスタムオーディオ

    カスタムハイエースにカスタムオーディオこちらのブログはご無沙汰してしまっていました。今回は、カスタムされたハイエースにオーディオ施工です。オーナー様の希望でドアは2Wayバッフルで製作です。

  2. 車の防犯千葉県ならオートガレージヒデ

    車の防犯千葉県ならオートガレージヒデちょっと遅めの更新です。今日からブログの書き方変えてみようかと思います。

  3. 人気のドラレコ

    人気のドラレコ1月末に発売になった新型ドラレコ特徴:駐車記録機能(オプション)エンジンをOFFにすると、外部電源により駐車中も記録を行います。最大、12時間の駐車記録、衝撃検知記録が可能です。駐車記録には下記の2通りのオプションで記録可能となります。

  4. ワコーズのガラスコーティング

    ワコーズのガラスコーティングナビは化粧パネルの製作も終わり、ナビを待っています。

  5. デイズルークス仕上げはドラレコ

    デイズルークス仕上げはドラレコ完成と言いたい所ですが、8インチ用に作ったパネルの化粧直し忘れてました。明日磨いて、納車です。

  6. デイズルークス終盤戦

    デイズルークス終盤戦昨日はおやすみ頂きました。忘年会一つで次の日動けないなんて、、、年感じました。午後は寒気してずっと寝てる始末。ちゃんと寝て体力回復さて、そんな感じで今日はセッティング開始まずは色々点検やテスト新しいプロセッサーを使う時にやる事。

ページ上部へ戻る