ICEPARTS

  1. 69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ

    69Camaro 電源リフレッシュ オートガレージヒデ長らくお預かりしていたカマロは本日納車完了。お急ぎではなかったので、手が空いている時に作業してました。元はこんな感じ。バッテリーのアース細いです。しかも止めてるネジ錆びてます。通電性悪すぎです。

  2. ワンポイント

    ワンポイント以外と気にしないけど、と言う所ナンバーのボルト単車では色んなのが出ていたり交換している方も多い。

  3. 車も大掃除

    車も大掃除ピットのレイアウトが定まらないので、とりあえず代車の掃除始めました。いつもほとんど出ていて洗車すらままならない。赤い色も褪せてきています。と言う事で、ポリッシュ開始塗装自体にかなりダメージがありますが艶くらいは戻しましょう。

  4. ジュークオーディオバージョンアップ

    ジュークオーディオバージョンアップ完了しました。今回はレギュレター自動車の不安定な電圧を一定にするパーツ安定した電源は大切ですよ。

  5. デイズルークス電源投入

    デイズルークス電源投入やっと、ワイヤリングも終わり電源投入です。そして各部をチェックひとまずプロセッサーのプログラムPCに入れて接続無事につながりました。次は仮のスピーカー繋げてチェックです。

  6. デイズルークス ワイヤリング

    デイズルークス ワイヤリング今日はひたすらワイヤリング新車当時に予算と、まさかこんな仕様になるとは思っていなかったので一部電源も、見直しこのレギュレターを生かすためにグレードアップ中写真だとあまり進んでない感じですね(笑)プロセッサー側...

ページ上部へ戻る