カーオーディオ

  1. シルキーシックス E24 オーディオ

    シルキーシックスE24 BMW6シリーズを専門とするお店今回はこのお店の今年バージョンのデモカーのオーディオを担当させていただきました。

  2. 新型スマートナビ取付

    新型スマートナビ取付今回のご依頼は新型スマートへのナビの取付タイトルだけなら普通じゃんて感じですよね〜〜が、しかし、強敵ですよ^^何がって?今のスマートって表面から見たら2DINしかし〜〜横から見ると違うんですね〜横からがこちら...

  3. エスティマオーディオバージョンアップ

    エスティマオーディオバージョンアップ今回の施工は、純正ナビを使ってのバージョンアップ最近多いですね。純正のナビも大きくなり便利になってきましたので社外のナビにするのも少ない。でも音がイマイチなので何とかしたい。そんな悩みはお任せください。

  4. GB5フリード完成

    GB5フリード完成全ての商品が整い組み込み完成です。スピーカーはノーマルなので通常モードで接続出来るだけ良い状態で聴けるようにナビの調整機能を使ってセッティングです。これをやらないと、まあ残念な音になってしまいます。

  5. フリード パネル加工

    フリード パネル加工ドナーのナビを用意して、8インチ用パネルの製作開始ホンダの場合、ナビの付き方が他社とは違うのでちょっと面倒です。大きく削る前にステーのマウントを補強して作っておきます。これやらないと取付部が無くなっちゃいます。

  6. 新型フリード GB5 エンジンスターター

    新型フリード GB5 エンジンスターターセキュリティーのデータ取りも完了施工に入りました。配線ほぐして、各センサー線を繋いでいきます。今回は、エンジンスターターもつけます。

ページ上部へ戻る